PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

第7話ミッションBGM

2012年12月07日 | レトロジック
ちょっと最近メンバーの予定が合わなかったり、いろいろずれがありまして、なかなか思うようにいかないことがたくさんありましたが、再び足並みもそろいはじめました。余裕を持たせた計画を組んでおり、作業計画に遅れが出ていることはないんですが、この辺でちょっと作業ピッチを上げたいところですね。

ってなわけで、第7話の脚本も仕上がり、ヨウさんへの線画依頼も済ませまして、自分の作業に入ってます!本日は第7話ミッション中BGM「Cutey Wind」を作りました!!

「Cutey Wind」
http://space.geocities.jp/kabuki_final/cuteywind.wmv
(再生されない方は↑のURLをコピペしてください!)

第7話はシャインとウィンドがメインキャラクターのお話で、戦闘不能の状態にあるシャインを助けながら、敵の追っ手から逃げるお話となっております。かなりテンポよく進むミッションを想定しておりまして、BGM自体も小気味のいいものに仕上げました♪

中でもベースが気に入ってるんですよ♪ただ、ヘッドフォンで聞かないと聞こえないという…


ま…まぁいいや。とにかくお気に入りの一曲です!!


FLASH☆ラブリーシャイン特設サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿