PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

明日は線画受取日!

2012年08月21日 | レトロジック
第4話が劇的な速度で出来上がったと思ったら劇的にサボり気味に…これは不味いってことで、まじめに作業を進め始めました!!

実は、第5話で使用するCGの線画の依頼は既にメインキャラデザイン担当のヨウさんにお渡ししており、明日受け取る予定となっております!!それをいただいて、ボクのPCに取り込んで、CGにするわけで、まぁ作業が進まないのは仕方がない!!…って、サボる口実にしてるだけなんですがw

でも、いつもサボってるわけじゃないですよ。実は第5話から一般怪人の登場シーンがパターン化し、そのシーンに流れるムービー(?)的なものを数日前に作ったりしてたんですよ♪地味にめんどくさかったです。


あと、うちのサークルの子に声を頼んだりね。



まぁ、九月の上旬には第5話完成めどで頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿