PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

声優さん集め!!

2008年12月21日 | レトロジック
本日異端者さんから、ゲームを借りてきた、歌舞伎さんです。
何をお借りしたかと申しますと、悪名高き『ギアーズ・ウォー』です。
結構面白そうなゲームなんですが、果たしてその真相は!?
多分、異端者さんの仰るとおりでしょうがね。


『スーパーカンフーX』ですが、そろそろ声優さんを集めようかと。
今まで、できるかどうかも分からず、依頼だけして、
結局できないというパターンが続き、
声優さんたちには大変無礼な事を繰り返してしまいました…。
今回は確実にできるというところまで来ておりますので、
本日からお願いして回りたいと思います。


一応声を入れるキャラは、
・リー・タイセイ(主人公)
・青虎
・赤虎
・黒虎
・ナレーション
の五人でして、うちナレーションと青虎はボクが演じます。
ですので、残り3キャラの声を声優さんにお願いしようかと♪


よっしゃ、作業開始!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿