PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

主人公の声優さん決定♪

2008年12月26日 | レトロジック
朝からお昼過ぎにかけての研修であまりにも疲れたので、
今日はそろそろ寝ようかと思っている歌舞伎FINALです。
研修自体は楽しかったんだ…ただ…
電車の連結があまりにもクソ過ぎたため、
45分もの間雪の降る中放置されたのがねぇ…
震えは止まらないし、久しぶりに本気で死ぬかと思いました。


さて、本日『スーパーカンフーX』の主人公、
リー・タイセイくんの声優さんが決定いたしました!!
なんと、五葉アケビさんです!!
歌舞伎さんが散々お世話になっている声優さんでして、
かつて『エレク』の主人公、エレクくんを演じていただきました♪


実は五葉さんといえば、
『Heaven's key』というホラーノベルゲームを作られたりと、
いろいろ活動されてる方なんですが、
現在声の活動は小規模に行われているそうで、
最初はお願いするのは難しいかなぁ…と思っておりました。
で、ダメもとで相談させていただいたら、
いつでもお手伝いさせていただきたいと思っております!
と、大変ありがたいお返事が!!
本当にいつもお世話になりっぱなしでございます!!
なんと言いますか、ボクが描くキャラって、顔が数パターンしかなく、
その中の、エレク、タイセイタイプの顔に合う声って、
五葉さんしかいないんじゃないかなぁ。
とボクは思っております。


今日は疲れたので、休ませていただきまして、
明日改めて正式なお願いメールを送らせていただきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿