PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

あの人が切ったその糸 繋ぎ止めるために

2010年03月31日 | レトロジック
お絵描き疲れた!!でも楽しいですね♪絵を描くのホント好きです!んと、ショタっ子描きたい!!ってのと、ある特定の時代劇っぽいのが描きたい!!ってのがあったんで、両方混ぜました(笑)。タイトルどうしよう…。うん「なかじょう」で(笑)…やっぱやめよう。そだなぁ…、思いつかんから特につけないでおこう。




モノクロイラスト大好きです♪ボクの得意な描き方の1つです!この方法で描くと、絵がクールな感じに仕上がる上、描いたものを塗りつぶすだけでいいので、ちゃちゃっと描きたいときに便利です♪

作者が「足」というパーツが大好きなので、足が強調されてます(笑)

さて、明日も仕事だから寝ちゃうぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿