かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

やはりこれは運がいいというのか。

2009年04月19日 | 日常
久々にのんびりとした週末~~。


どうも。かおりんです。。。


「のんびり」と書きましたが・・・・・・・・・

土曜はダンスの練習をたっぷりしました♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

いよいよゴールデンウィークにダンサー・デビューしますのでね^^;


詳しいフォーメーションとか決まったのですが

なんと背が低いせいかステージの真ん中の位置になりそうです(´・ω・`)


さてそれが幸運か不運かはともかく。

これみてください。



ゲームのなかのキャラがこんなカードをだしてしまいました!

(*レアなカードですよ! 9000000zくらいで取引されます)


お財布が潤うわ~~~♪

次、これをどうぞ。




今日は中山競馬場で皐月賞がありました。

PCからと実際にWINS(場外馬券発売所)に行って馬券を買いましたが!

PCのほうから購入したほうが!!!

4-15-16の3連複が見事あたりましたああああああああΣ( ̄∇ ̄;)!!


配当は676倍ですよ。


これでゴールデンウィークのこづかいできましたねヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ


嗚呼、この幸運の反動がこわい…トラブルがおこりませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金欠! (こじょ)
2009-04-20 14:53:29
おおお!
俺もたまにHPでGDかよってr
メアテラcしかでんけd
ホドレムcも、おめだけど
リアル競馬おめ!w
ゲーム内マネーよりリアルマネーが潤うほうが断然嬉しいだろw

今日参考書かいまくって金が消えたから早く定額給付金こないかなとか切望
返信する
>こじょ様 (かおりん)
2009-04-21 18:44:18
おめあり~~~~~♪
連休はガイアで放浪しようとおもってるから、ちょうど良かった!
ホドレムcもそうだけど、裏切りもでまくってるw
あとロザリーとシャドウウォーカーはもう勘弁ww
馬からでた青箱をその場で開けたら「紫」でてきてまたその場で開けたら「疾風のカタール」でた罠!
せっちゃん2刀だからまっちゅにあげたよ(笑)
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (みぃ)
2009-04-22 14:52:14
すげ~おめでとう♪
購入価格の10倍はすごいっ!
そしてまた博打?
返信する
(゜〇゜;)おおっ (みゆ)
2009-04-22 18:29:13
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

んじゃ次回はもっと高級な物ご馳走してもらおうかしら( ´艸`)
返信する
お見事 (まんまんちゃん)
2009-04-22 22:31:24
私は阪神のみでとんとんでした。
GWはおとなしくしときます(涙)
返信する
コメレス3連発 (かおりん)
2009-04-23 07:34:44
>みぃこ様
 ウヘヘ、ありがとんw
 なんか早速ガイアのタイヤを交換することになったのであんまり残らないかも~~(苦笑
 人生これ日々博打なり!
 ってかwww毎晩ハンゲ麻雀にいるみぃこはなんなのよwwwww

>みゆ様
 ありがとう♪(#^ー゜)v
 串カツより上等なものね~~~~~~w
 たこ焼き・お好み焼きより上等ってことになるねーw
 思い浮かばないわぁ~~~(ぇ

>まんまんちゃん様
 「とんとん」=これ博打の極意ですよ(笑)
 画像でおわかりのように1レースに5000円以上もツッこむのではずれ続けると悲惨ですw
 「GWはおとなしく」??? 御冗談を!
 あちこち飲み食べ歩きでしょう? フフフw
返信する

コメントを投稿