かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

大きな声では言えませんが

2007年05月29日 | 日常
わたくしの梅雨準備はすんだのですが、
この時期、同居人を悩ますものがあったんです。

キッカケは某製薬会社のCM。

ゴルフの打ちっぱなし練習中の男性が股間のかゆみにムズムズしてるやつ(爆笑)


『男だってかゆいんです』


あら、そうだったんですね~((*´∀`))


「コレこうてきてくれ」my同居人said.
「( ̄ェ ̄;) エッ?」かおりんsaid.

翌朝も玄関で念を押されましたよ。「アレたのむでー」


どうりで、メンタムの減りがはげしいと思ってました。


ま、どちらかに分類すると「事務屋」ではなく「肉体労働派」なので
汗やら湿度やらで、ムンムンムレムレなのかもしれません。


さっそく薬局にいってきましたが!


あの商品『デリ○アM's』爆発的に売れてるそうです(爆笑)
薬局の奥様がおっしゃってました。
いままでになかったのが不思議なくらいだそうで、世の男性諸君はひたすら背中をまるめてメンタムやらあせも薬などを塗り塗りしてたようです。

しかも、買いにくるのは絶対に本人ではないそうです!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


理解しがたい生き物ですよね?   殿方って。


ひとのまえでパジャマおろして「かゆいかゆい」とかきむしるくせに
その治療薬を買うのを躊躇うなんて…。


ほんと、世話のやける生き物だこと~┐( ̄ヘ ̄)┌

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男って。。。 (SUMI)
2007-05-29 23:25:26
本当に、男の人は正直じゃないから…
昔付き合っていた彼氏はゴムすら自分で買わなかった…。
もちろんSUMIが自分で買っていたさっ!!(代金頂いて(笑))

結構どうでもいいプライドとかあるのかな??

商品化してCM見て喜んだ殿方はたくさん居て、拍手喝采だったのかもね~!!
女にはわからないけどね。。。
返信する
あーw (sikkuro)
2007-05-30 10:04:15
男だって女の人の考えがわからないときも
ありますよw

ムレムレの件は・・・
男性用小型扇風機なんて発売したら・・・
・・・
返信する
SUMI様 (かおりん)
2007-05-31 08:33:11
ゴム…枕元においてあったら使う程度かな(ぁ

その商品、もともと女性のデリケートエリアのかゆみ止めが先発品なのね。
アソコのかゆみに性別はなかったってことですなw
返信する
しっくろ様 (かおりん)
2007-05-31 08:36:06
未知の部分があるからこそ、魅かれあう男と女♪
(でなけりゃ同性愛へいっちゃうのかな?)

小型扇風機!!!
いやもう、夏はジーンズやめて「腰ミノ」いっちょでw
返信する
(ノω`)ンププ (みぃ)
2007-05-31 09:34:19
いやいや ふんどしいっちょで( ・ノェ・)コッソリ
返信する

コメントを投稿