かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

FEEL SO BAD

2007年05月28日 | 日常
どうも体調やらなんやら具合わるいようです。

仕事も早退してきました。


ZARDの坂井さんの死もひとつの要因かも。



しんどい時は、なにもかも一度にやってくるのよね~(苦笑)



でも、そんな日もあっていいわけだから

ここ(当ブログ)はごくごく自然にそんな負の部分もそのまんまいっちゃいます。


今日はもう何もしたくないや~。

【殻】彡サッ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (zzz)
2007-05-29 01:40:09
きっとしんどい事は良いことをより良く感じれるためにあるって信じてがんばろー (なんと臭いセリフっ)
返信する
ふむ (こじょ)
2007-05-29 04:15:06
僕と遊びたくなってきたでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
(@゜Д゜@;)あら・・・? (みぃ)
2007-05-29 09:06:26
体調悪いの?
たぶんきっとおそらく 坂井さんのせいね?
歌好きだったのになぁ・・・
あたいは体調いいのに勉強する気になれないのはなんでだろう・・?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
それも、たぶんきっとおそらく 坂井さんのせいね?♪~ <(゜ε゜)>
お大事に~
返信する
zzz様 (かおりん)
2007-05-29 15:29:39
そんな臭さも、洒落てやがるぜ!こんの野郎~~(笑)
憎いねw
(ありがとう)
返信する
こじょ様 (かおりん)
2007-05-29 15:30:45
いっつも「あそぼ~」って言ってるのに
こっち来てくれないんだもん…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
返信する
みぃこ様 (かおりん)
2007-05-29 15:33:46
なんかね、いろいろ我慢しすぎてたみたい。
お友達に愚痴ったらけっこうマシになってキタ(゜∀゜)コレ!
例の勉強は捗りませんなぁ~。 コマッタコマッタw
返信する
やっぱりこう (sikkuro)
2007-05-30 09:58:18
波ってありますよね。
無いほうがこわい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
しっくろ様 (かおりん)
2007-05-31 08:29:20
そかそか!
そんなふうに考えればいいんか! thanks!
返信する

コメントを投稿