かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

ターバン野口

2008年01月08日 | 日常
ひそかに流行っています。
(流行らせていますw)


どうも。かおりんです。。


今日、職場にきた年賀状の分別をしていたら…



某課長宛に、拙い字の年賀状が。


どこからだろ~?

手書きってめずらしいな・・・・・・・?
(普通、プリンター印刷ですよね)


裏をみてビックリです!


男性がふんどし一枚で下品に笑っている写真・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


差出人:ゲイバーのマスター   デシタ。


課長・・・・・そんなお店に仕事用の名刺置いていかないでください(苦笑)


こっそり配っておきましたがね。



タイトルの説明はコチラで ↓

http://www.youtube.com/watch?v=4aO31WmY4dM



画像はわたくしが作ってみたやつです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みゆ)
2008-01-08 20:04:19
これって色々種類があるんだよね
前にテレビでやってるの見たぞ
(でも不器用なので作れないσ( ̄∇ ̄;))
返信する
Unknown (もん)
2008-01-08 20:04:51
おーw
ターバン野口だw

このままコンビニとかで買い物してみたいなw
返信する
Unknown (sikkuro)
2008-01-08 23:38:34
課長ーーー!!ww

野口英世はよく見ると薄い系統な顔してません?
若かりし頃はイケメンだったと推測。
眼力はなさそうですがw
返信する
Unknown (あへん)
2008-01-09 03:33:27
のぐちktkr
シュールだよね…そこがいいんだけど!
返信する
(-ω-;)ウーン (みぃ)
2008-01-09 09:51:55
みぃの中でお金は遊ぶものではないのでやりません~
てか愛着わいて使えなくなりそう(゜m゜*)プッ
返信する
コメレス5連発! (かおりん)
2008-01-11 18:10:36
>みゆ様
 TVでもやってたのかぁ~~w
 職場の女の子が「○○○さん(わたくしのことね)なら作り方知ってそうやから、教えて~」って言うのでサイトみながらつくりましたw

>もん様
 そそwwwww
 わたくしも、これをどこで使うかニヒニヒしていますw

>しっくろ様
 ほんと、困った課長です(苦笑)
 イケメンだったどうかは推測できませぬが
 天然パーマではあったようですなw

>あへん様
 しゅーるなのかっ!?
 そうなのかっ!?
 1個つくったら、もういやになったよw

>みぃこ様
 (。'-')(。,_,)ウンウン
 たしかに、大事なものをオモチャにしちゃいかんな。
 とくにわたくしなんか「商売道具」ですもんw
 ぁ~~~~愛着!  わいてきてますです(苦笑)
返信する

コメントを投稿