かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

アタラシモノ好きwww

2009年08月28日 | 日常
今日は職場の懇親会~~~♪


どうも。かおりんです。。。


社長さんがアウトドア派なので、海浜公園でジェットスキー&バーベキューを

楽しむことに(*'ω'*)

水上バイクから板からバナナボートから、すべて所有しておられます。


しかもバーベキューはプロのシェフが下準備ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ♪


さすが飲食業ですwwwwwwwww


ジェットスキーもさることながら今回の目玉は・・・・・・・・




セグウェイ!

乗る人の意識を感じて動く不思議な乗り物であります。

へっぴり腰になりながら挑戦ですw



2~3分もあれば乗りこなせるようになりますね♪

このあとバナナボートで太平洋にほうりこまれました~(;一_一)

でも超豪華なステーキでご機嫌直しヽ(^。^)ノ



あ~~~遊んだ遊んだwww

これでようやくかおりんの夏が終わったって感じでしたわ( ̄▽ ̄)b


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですw (sikkuro)
2009-08-28 19:47:03
ぐあー いいなあ!
夏はガツンと大きなイベントが欲しくなりますw
画像のステーキの厚さが気になりますなww
返信する
めでたし♪めでたし♪ (ちっち)
2009-08-29 10:24:45
おはようございます(*^▽^*)
わぁ~いいな~羨ましい~♪
。。。すべて所有なんて流石社長さん!!

バーベキューはプロのシェフが下準備なんて超~凄い!
『ステーキ』・・・って食べた~いp(´⌒`q)

夏が、楽しく美味しく終わって、めでたし♪めでたし♪でしたね(^^)

返信する
夏の終わりですか (みぃ)
2009-08-29 10:30:54
セグウェイ乗ってみたい~
楽しかったようでw
うらやまだわ~
来年はあたいも誘って?
てか、日程だけ教えてくれれば・・・(゜m゜*)プッ
注意:海に入るときは、飲んじゃダメよ~?
返信する
Unknown (ぷれじ)
2009-08-29 15:17:35
なんて羨ましい夏の過ごし方w
その乗り物北京五輪かなにかで出てたよね?
来年は俺も誘って~w
焼き奉行の俺が焼いてさしあげます!
プロにはかなわないけどwww
返信する
コメレス4連発 (かおりん)
2009-08-29 19:02:27
>sikkuro様
 おひさしゅうございます!
 お元気でおすごしのことと存じ上げますw
 
 あのフィレ肉はあれを輪切りにしたものが
 1枚のステーキとなりますwww
 すっごく柔らかでした~♪

>ちっち様
 いつもありがとうございます!
 
 今の会社の前身がイベント企画の会社だったそうなので
 遊ぶことにはプロみたいですねwww
 (今はおもに宅配イタリアンをやってます)
 うちのシェフの腕がこれまた凄いんだわ~♪
 夏の名残りは【全身筋肉痛】でございました^^;

>みぃこ様
 セグウェイ不思議だよ~~~w
 こういうイベントはけっこうやってるみたいだけど
 事務所の留守番がいるのよね^^;
 次回はあたしが留守番にあたりそ~だ~(汗
 たまたまとなりでBBQしてますが~みたいな他人様も
 たぶん勝手に参加OKかもしれませんよ?w
 あとから徴収係がやってきますが。
 あ~~~若干ヨッパで海にはいりましたが
 海水温高めだったせいか無事でした~エヘ。

>ぷれじ様
 キッチンからは4人参加でしたが、さすが調理師魂…
 海にはいったのは2人だけで、あとの2人はずっと炉(炭火)のそばにいましたよ!
 感心しました。 
 ぷれたんは、ふたりっきりでお肉焼く時に
 おねがいいたしま~す(*ノ▽ノ)
 セグウェイ、北京ででてたっけ?www
返信する

コメントを投稿