かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

母校部活OB会参戦!

2010年01月09日 | 日常
なんでも創部50周年だとか!


どうも。かおりんです。。。


去年舞い込んだOB会の案内・・・・・・・どうしようかと迷っていたら

なんと東京に嫁いでいった親友から「行こうよ~」と電話がきました。


卒業してから●十年(*'ω'*)

一度も顔をだしたことがなかったのですが、こんな機会はめったとない!

ということになり急きょ出席することになりました。


かおりん:中学&高校と剣道部に所属していたのであります(・д・)

合法的に相手に暴力をふるうことができるスポーツです(ちょと違うw


今でも、傘さえあれば暗い夜道も平気だったります(笑)




母校によりつかなかったのは、ひたすら諸先輩がたが恐ろしかったわけで~

現役のころは、しょっちゅうシゴかれ泣きながら逃げ回っていたのでありました。


でも、ひっさびさに道場にはいるとホント身も心もピリっと引き締まるもんですね。


昔はあんなに恐ろしかった先輩がががが

きっと家庭をもってパパになって~~なんと穏やかになってることか!

普通に世間話ができたことすら驚きでした。



<↑同期のH子と1期上の先輩(部長&副部長)>

年月ってすごいですね~~。


OB+現役の合同稽古があったのですが、参加なんてとてもとてもwww

観てるだけで息が切れそうになりましたとも((+_+))


今回はOB会もさることながら、同期にして親友のH子との再会がメインだったりして

とにかく楽しい一日を過ごしました♪


普段はいやなんですけど、こんなときだけは「年をかさねる」っていいもんだなぁ~~と

しみじみ感じたかおりんでございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´・д・)エー (みゆ)
2010-01-09 18:37:46
せっかく顔出したのなら稽古してくればよかったのに…

しかしかおりんが剣道部だったとは驚きだ( ̄▽ ̄;A)アセアセ
下手に手を出したら成敗される(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
返信する
 (ちっち)
2010-01-09 22:20:30
こんばんは(*^▽^*)
ヽ(え゜∀゜え)ノ~!!かおりん様高校卒業して10年!?
若い~~ \(☆o☆)/びっくり~!!!!!

ちっちも竹刀持ってます♪小学校の時に買ってもらいました。
でも剣道をきちんと習った事ありません(>_<)

大学の時は下宿で竿の代りになったり
つっかえ棒の代わりなったりf(^^;・・

(◎_◎)ん?10年?●十年の●←は飾りじゃない?

とにかく楽しくって良かったです♪
返信する
途中から切れてる~!! (ちっち)
2010-01-09 22:25:42
続きをもう一度!
大学の下宿では竹刀が竿の代りになったり
つっかえ棒の代りになったりしてましたf(^^;
 
( ‥)ん?『10年?』『●10年?』●←は飾りじゃない?

とにかく楽しくって良かったです♪
返信する
Unknown (くろすけ)
2010-01-10 02:58:22
かおりんは体育会系だったのか…
意外だったぜ…
返信する
コメレス3連発 (かおりん)
2010-01-11 08:57:38
>みゆ様
 そうですねぇ~~~~~^^
 素振りくらいならしてもよかったかなw
 でもめっちゃ強いOBの師範殿もいらっしゃったんで
 足がすくみました(#^.^#)
 「下手に手を」ださずに「上手に手を」だしてくれればいいんですよ(ぁ

>ちっち様
 おお~~!
 竹刀もってはるんですか!
 うちには木刀があるだけですわ~w
 そう10年ではございません^^;
 10年×χ+yですなw
 先輩とメアド交換したんですよー♪
 あんなに怖かったのに~~不思議w

>くろすけ様 
 意外ですかーーー??
 学生時代は「剣道」+「美術」だったのです<部活
 動体視力は衰えてきたけどねぇ~^^;
返信する

コメントを投稿