かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が (くろすけ)
2007-08-10 17:08:09
私よりも黒いというところにびっくりした
愛着が出ると捨てられんくなるしな
中学より同じ財布を使ってます('∀`)
返信する
にゃんこ>w< (びばり)
2007-08-10 23:09:54
かわいいですね~^^
雑貨って何か買っちゃうんですよねw

そしてどんどん増えていく・・・orz
返信する
ワオーw (sikkuro)
2007-08-11 02:32:32
これはなんたる偶然w
意外と手にフィットして書きやすかったり
するんですよねーw
返信する
コメレス3連発! (かおりん)
2007-08-11 12:03:03
>くろすけ様
 ヽ( ´ー`)ノフッ 腹なんてもっと黒いじぇ~w
 いやw 色は白いほうなんだけどね、チャリンコで手がやけるんよ~。
 中学から同じ財布…手垢まみれ?

>びばり様
 そうなんですよ~~~w
 ただの文具なんですけどねぇ、キモチがはいってしまうとどうも^^;

>しっくろ様
 ほんと偶然www
 でも、絶対にしっくんは「ビレ・ヴァン」ファンだと思ってましたよb

返信する

コメントを投稿