かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

アプリリア試乗

2008年05月30日 | モンキー
お昼に、友達のナオ君がバイクで遊びに来てくれました♪

早速、前から念願だったアプリリアの試乗をさせてもらいました。

いやぁ~、凄い!

モンキーと比べてはいけないのですが、何もかもが凄い。

モンキーしか知らないので、あんなに吹け上がりのいいエンジンは、少し恐かったです。(笑)

その後、ラーメン食べに行きました♪

塩らーめん、美味しかった。

バイクの話しとかで、とっても楽しい時間でした。

今度また、バイク乗せてね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみげん)
2008-05-30 22:28:35
私が昔乗ってたNSRは右手でパワーリフトしましたw
RZ250R改350Rは雨の日前に進まず横向くバイクでしたww
返信する
えみげんさん! (かば)
2008-05-31 08:04:36
高パワーバイクですね~。

モンキー乗ってるとパワーに憧れますが、実際乗ると怖いです。(笑)

雨の日は、特に怖~い。
返信する
こんばんは(o^∇^o)ノ ヤー! (nao)
2008-06-01 21:52:59
こんばんは\(*´∇`*)/  かばさん

このあいだは、とっても楽しかったですd(^_^o)

 モンキーも楽しい&乗りやすいバイクでしたよd(^_^o)♪

 何より、カバサンが試行錯誤しながら、自分色に
染めてる大切なバイクに乗せてもらえてとっても良かった!!!ヽ(^◇^*)/

 ラーメンも上手かったねd(^_^o)!!

 今度は、手城にオイシイお好み焼き屋が有るから
お好みを食べに行きましょうd(^_^o)!!。
返信する
naoくん! (かば)
2008-06-02 08:12:01
こちらこそ、ありがとう。

また、モンキーにも乗ってみてね♪

美味しいお好み焼きの店があるんだね~。
楽しみ楽しみ。

絶対行こう!!
返信する

コメントを投稿