かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

ロングスイングアーム&330mmショック

2008年04月30日 | モンキー カスタム

かんたくオフの時、ふくぴ~さんから頂きました。

本当にうれしいです♪

ありがとう御座いました。

16cmロングスイングアーム。

330mmリアショック。

免許とって、ボアアップした時に一緒に付けたいなぁ。

でも、それまで我慢出来るかな?(笑)

これも欲しかったんですよね~。

キタコのショックに替えたのですが、調整するこのレンチが付いてなかったので、いちいちバイク屋さんに言わないといけなかったのですが、自分で出来ます。(笑)

チェーン注文して、早く装着したいなぁ。

我慢できない?(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、いうことは・・・ (tessuru)
2008-04-30 14:09:01
これいつ付けるの?

これ付けたら今のが余るよねぇ~。(笑)


って、モンキー用って シャリーに付くのかいねぇ?
返信する
楽しみです (ふくぴ~)
2008-04-30 23:13:26
装着するのを楽しみにしていますよ!

返信する
Unknown (えみげん)
2008-04-30 23:31:46
今すぐ付けましょうw
ちょうどGWだし今しかないですよ!
返信する
tessuruさん! (かば)
2008-05-01 08:30:27
今のキタコのショック、使えたら使って下さいね。

でも、長さとか合うのかなぁ?
モンキーの純正長が265mmなので、シャリーのほうが長い?

返信する
ふくぴ~さん! (かば)
2008-05-01 08:31:24
早く装着したい病が発病しそうです。(笑)
返信する
えみげんさん! (かば)
2008-05-01 08:32:48
そうなんですよね~。

GW中に付けるのがいいかなぁ?

本当に、付けたいなぁ~。

誰か、手伝って~。(笑)
返信する
いつ付けますか? (ふくぴ~)
2008-05-01 11:06:01
休みが合えば手伝いますよ~♪
返信する
ふくぴ~さん! (かば)
2008-05-01 12:56:42
ありがとう御座います♪

チェーンとか、リアフェンダーとかそろえないといけないので、まだ未定ですが、装着するときに休みが合えば宜しくお願いしま~す。

GWは無理かもしれませんが、少しずつ準備します♪
返信する

コメントを投稿