かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

リアショック取り付けその後・・。

2008年05月24日 | モンキー カスタム

やっぱりリアショックが逆に問題を感じて、色々試してみました。

まずは、排気口を曲げる。

 

Tレンチを突っ込んで、力任せに曲げてみましたが、びくともしませんでした。(笑)

曲げるのは無理そう・・・・。

このまま取り付けて体重をかけてみたら、やっぱり擦ります。

写真のように、削れてしまった・・・。

今度は、ワッシャを入れて当たりを逃がしてみました。

 

ギリギリ、当たってます・・・・・・。

でも、これ以上ワッシャをかますとナットがかかりません。

しばらくこれで様子を見ます。

早くマフラー替えたいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみげん)
2008-05-24 22:22:04
タンク別体型じゃないので逆さでも問題ないんじゃないでしょうか。
台湾シグナルでは別体でも逆さに取り付けるのが流行ってるようですがw
返信する
えみげんさん! (かば)
2008-05-25 06:06:38
モンキーサイトのBBSでオイル式は問題があると聞きました。

ガス式とかのタンク別体型の逆付けは、大丈夫らしいですよ~。

色々あるんですね~。
返信する

コメントを投稿