かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

SIDEWINDER CLASSIC装着

2007年08月04日 | インラインsk8

SIDEWINDER CLASSIC

早速、装着してみました。

 

ウィールは、3Vに付けていたRINK RAT WORLD CUPの80mmが減って、76mm以下になっていたので、とりあえず使ってみます。

本当は、新品ウィールが欲しい。(笑)

フレームの取り付け穴は長穴なので、前後の調整が出来るのだと思ってました。

しかし、実際取り付けてみると、フレームの構造が邪魔をして前後に調整できない。

 

これが、フレームを一番前寄りに付けたときのネジの位置。

 

ウィールの位置はこんな感じ。

これを、もう少し後ろ寄りに付けようとしたら、こんな感じに。

 

 

これでは、前側のネジは締めれません。

これは、しょうがないのかな??

SEBAなら取り付けの調整が出来るのかな?

まだ滑ってないので、位置的にどこが良いのか分かりませんが、今後の課題です。

見た目のバランス的には、後ろにずらした方が良さそうですが、ネジがしっかり締めれないと色々不安なので、前寄りで滑ってみます。

どうしてもダメなら、斜めから締めれる六角レンチ買ってきて、締めてみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿