かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

曇りの間に・・・

2006年11月24日 | 娘とインライン

昨日は、奥さん仕事だったので、子供と3人どこに行こうか悩んでました。

お昼はラーメン食べに行きました。

雨が降ってなかったので食べた後、ラーメン屋の近くの蔵王公園に久々に行きました。

雨は降ってなくても、曇りなので寒い。

 

30分位遊ばせた後、蔵王公園内のスケート場に行きました。

スケボーの人も居なかったので、貸切状態。

パイロン6個だけ置いて、練習。

 

陸も誘いましたが、まったくやる気なし。(涙)

20分滑ってると、あかりのやる気も下がってきました。

そこで、パイロンを私が滑りながら落としていってあかりが拾うゲームをしたら面白かった。

ここに、ブーツを履いてない陸も参戦。

10分くらい遊んでたら雨・・・・・・。

即、撤収になりました。

滑れないと思っていましたが、少しでも滑れたので良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿