かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

カンタク、初滑り♪

2009年01月05日 | みんなでインライン

1月3日、カンタクに初滑りに行きました♪

久々だ~。

今回の陸は、滑るよりもDSに夢中。(笑)

あかりは、滑る気満々です。(笑)

今回、また新たな出会いが有りました。

みつさんと、娘さんのゆうかちゃんと、あやねちゃん♪

ゆうかちゃんは、あかりと同学年の4年生です。

あやねちゃんは、1年生。

すぐに仲良くなりました。(笑)

ゆうかちゃんは、パイロンに熱心に入ってました。

すぐにクロスもマスター。

途中、ゆうかちゃんのK2のブーツをロッカリングしましたが、怖がることなく、ガンガン滑ってましたね~。

めっちゃ上手です♪

あやねちゃんも、とっても明るい女の子で、すぐに仲良く遊べました。(笑)

後半は、お決まりの鬼ごっこ。(笑)

帰るまで、楽しく滑る事が出来ました。

また、是非是非一緒に滑りましょうね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (みつ)
2009-01-07 19:18:36
あかりちゃん、10才の誕生日おめでとう!
この間は楽しかったですね~。
ゆうかのブーツのロッカリングまでしていただいてありがとう御座いました。
子供たちの遊びのつもりで始めたので何にも知らないもので感謝感謝です。
あれから、自分のブーツもウィール外してみましたが、残念ながら出来ないようでした。
そのうち買い換えるかなぁ~。
しかし、鬼ごっこは疲れる~。
ではでは・・・
返信する
みつさん! (かば)
2009-01-08 08:35:37
ありがとう御座います♪
あかり、昨日で10歳になりました。(笑)

ブーツも色々有るので、いろいろ調べてると面白いですよ。

私も、そろそろ新しいブーツが欲しいなぁ。

鬼ごっこは、疲れましたね~。
昨日位に、やっと筋肉痛が治りました。(笑)
返信する

コメントを投稿