かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

チョコ練場所開拓。

2008年04月19日 | インラインsk8

昨日は、何とか雨の予報を脱して、曇りの天気予報でした。

それならばと、モンキーにインラインブーツを装備して、会社帰りにチョコ練しました。

 

今回は、新しいチョコ練場所開拓。

いつも通る道に、車では止めれない場所に気になる所があったので、早速寄って見ました。

チェーンで進入できないようにしている場所で、すぐ脇に道路が通っているので、車を止める事は出来ない場所です。

モンキーなら楽々です。(笑)

ここは、駐車場の作りなのですが、周りに建物は無く、何のための駐車場なのかは分かりません。

 

使っている形跡も、ほとんど無し。

早速滑ってみましたが、なかなか良い感じ。

少し傾斜がありますが、気にならないくらいかな?

久々広いところだったので、左右オープン、左右ワンフット、をパイロン無しで久々にしてみたら、かなり退化してました・・・。(笑)

今度来た時は、マーキングしてパイロンを置いて滑ろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!!いい感じですね (りっくんパパ)
2008-04-19 12:32:12
おおー!!良さげな場所ですね。りっくんパパも近くにチョコ練できるところないか探索中です。中々良いところが見つかりませんが…。きのうは茨城は大嵐でした。台風のような風に、雷雨というものすごい天気でした。今日は曇りなのでチョコ練出来るといいなぁ(仕事次第ですね)。
返信する
りっくんパパさん! (かば)
2008-04-19 13:13:17
なかなか、いい場所でした~。

今度は、パイロン持って行きたいと思います。

雨が降ると、路面が濡れて滑れないので溜め息出ますね。

曇りでも、路面乾くといいですね。

なかなか時間が取れませんが、チョコ練頑張りましょう!
返信する
Unknown (えみげん)
2008-04-19 22:44:42
いいですねぇ~。
滑り良さそうな滑走場があって羨ましいです。
返信する
えみげんさん! (かば)
2008-04-20 07:13:35
なかなか、良い所が見つかりました~。

バイクで無いとダメな所と、トイレが無い以外は最高です。

いつも外を走ってる時は、どこか滑れるところは無いかと探すのは、sk8erの宿命ですね~。(笑)
返信する

コメントを投稿