かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

1月12日カンタクの予定。

2009年01月09日 | インライン予定
1月12日は、昼からカンタクに行く予定です。

みなさんの都合はどうですか?

予定が合う方は、宜しくお願いしま~す。

今のところ、みつさん家族と一緒の予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (いっしー)
2009-01-11 11:22:59
12日、わたしは、仕事でいけませんが先月、カンタクで車上荒らしに遭ってしまいました。><

車中に貴重品等置かないようにしてください。

また、機会があればご一緒させてください。
返信する
残念です。 (ふくぴ~)
2009-01-12 00:45:40
ご無沙汰してます。
久しぶりに一緒に滑りたいところですが、
仕事なので行けません。

また一緒に滑りましょう。
返信する
よろしく~ (みつ)
2009-01-12 12:48:32
予定通り、二時ごろ到着予定です。
子供の友達とかたくさんで行きますけど、よろしくおねがいしま~す。
返信する
今日はありがとう&すみませんでした (みつ)
2009-01-12 18:41:44
今日は大勢で遊びに行ったのであかりちゃんたちとあまり一緒に遊べなくて申し訳なかったです。
また、ブーツを試させていただいてありがとうございました。
自分の基本技術の無さを思い知りました。
ブーツ買い替えどころではないです・・・
あまり滑る機会が作れないけど、今のブーツでコツコツと練習しようと思いました。
また、お会いできたらそのときはよろしくお願いします。
返信する
いっしーさん! (かば)
2009-01-13 08:21:19
カンタクで、車上荒らしにあってしまったんですね。

よく、自動販売機も壊されると聞いたので、気をつけます。

また、一緒に滑りましょう♪
宜しくお願いしま~す。
返信する
ふくぴ~さん! (かば)
2009-01-13 08:23:28
ご無沙汰しています。
今回は残念でしたが、次回はぜひ一緒に滑りましょう♪

今は、アイススケートの時期でもありますね~。

宜しくお願いしま~す♪
返信する
みつさん! (かば)
2009-01-13 08:27:52
昨日は、お疲れ様でした♪
寒かったですね~。(笑)

あとで聞いたら、お菓子を頂いてたみたいで、お礼も言えずごめんなさい。

ありがとう御座いました。

子供達は、みんな上手に滑ってましたね。
とっても、賑やかで楽しかったです♪

ゆうかちゃんのバスケが忙しいと思いますが、また時間が合った時は、宜しくお願いしますね。

今度は、竹ヶ端で滑りましょう♪

これからも、宜しくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿