かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

ラジオ体操

2008年07月23日 | 日常日記
昨日から、朝のラジオ体操始まりました。

毎年、子供と一緒に体操してます。

朝から、いい汗かきますよ。(笑)

タオルは、必須です。

毎日来てるお父さんは、私とPTA会長だけですが・・・。

いいんです。

子供が、一緒に行こうと言ってくれるうちは、一緒に行きます。

あと、あかりとラジオ体操に行けるのは、今年の夏休み入れて、3回の夏しか無いですからね。

そう思うと、寂しいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操!! (めが)
2008-07-23 22:05:58
横浜地方は、8月お盆過ぎからラジオ体操が始まります。新学期準備のためかなあ~。

あかりちゃんにきっと気持ち伝わってますよ。
返信する
めがさん! (かば)
2008-07-24 08:07:56
こちらは、お盆前には終わるんですよ~。
私が小学校の頃は、毎日行ってたんですけどね。

周りの子は、お父さん来ないでって言うみたいですが、あかりは行こうと言ってくれるので、嬉しいです。

伝わってますよね。
返信する

コメントを投稿