かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

きんちゃん、お帰りなさいプチオフ。

2009年04月06日 | 家族でお出かけ
昨日、きんちゃんとtessuruさんとでプチオフしました。

前回のオフからは、8ヶ月ぶりです。

今回は、初めての福山ラーメンオフした中華のお店に集合。

その後、春日公園に行こうとしたのですが、花見客で一杯でしたので、蔵王公園で遊ぶ事に。

今回は、久々にきんちゃんのご家族、tessuruさんの息子さんにも会えました。

子供達は、最初は久々で何だかモジモジ?してましたが、最後にはみんな仲良く遊びました。(笑)


我が家の子供達も、きんちゃんとtessuruさんに遊んでもらいました。(笑)

ありがとう御座いました。

きんちゃん!またいつでも帰ってきて下さいね~♪
いつでも、待ってます。
今度は、キャンプもいいですね~。

tessuruさん!お疲れ様でした♪
今度は、単車でツーリングに行きたいですね。
また近いうちに、単車か家族連れで遊びましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ながら (tessuru)
2009-04-11 00:01:29
もう1週間が過ぎようとして やっとコメントします(笑)


気持ちのいい天気でしたね。
ほのぼのとした日曜日を過ごせて楽しかったです。
次あるときもまた呼んでくださいね。


その前に単車乗りたいね。
返信する
tessuruさん! (かば)
2009-04-12 12:51:35
本当に、いい天気でしたね。

次回も、よろしくお願いしま~す。

単車の季節。
一緒にツーリング行きたいですね♪
返信する

コメントを投稿