かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

へこむ、ヘコム、凹む。

2008年05月14日 | 日常日記

昨日は雨。

雨の日は、車で通勤です。

ステップワゴンで帰ってる途中、前が見えないくらいの大雨。

ワイパー最速で動かしながらの運転。

しばらくすると、雨も小降りに。

信号待ちの先頭。

信号が青に変わり、発進。

反対車線は、帰宅の車で渋滞。

青信号から500メートル先の、信号の無い細い交差点。

こちらが優先道路。

そこを、渋滞の車の間の右側から軽バンが飛び出してきて衝突。

私のステップワゴンは、右前破損。

 

軽バンは、助手席ドア、左スライドドア大破。

相手の車は恐らく、廃車?

私は怪我は有りませんでしたが、相手は警察の話の途中救急車で病院に。

夜、相手に電話をかけたらまだ病院で、検査したけど異常なし。

もう一晩様子を見るとの事。

はぁ~。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさい)
2008-05-14 10:31:33
大丈夫ですか?
相手の方も検査異常無しならとりあえずよかったですね。
ただ愛車が傷ついたのはショックですね・・・
私も経験あるのでわかります・・・
返信する
わさいさん! (かば)
2008-05-14 12:47:33
ありがとう御座います。
怪我とか無いのですが、精神的にショックです。

相手の人も、打ち身だけで済めばいいんですけど。

相手が不注意で飛び出したので、こちらに責任は無いのですが、事故は嫌ですね。

わさいさんも、気をつけて下さいね。
返信する
あらら (アカネ)
2008-05-14 17:13:52
とんだ災難でしたね~(^^;)
でも私の車みたくアテ逃げ?されたのよりマシ?
でも相手が怪我して入院した?ってのは、後味悪いし嫌ですね~
とにかく~
かばさんにお怪我がなくて良かった、良かった!
C=(^◇^ ; ホッ!
こういう話を聞くと(見ると)益々思います。
運転はほんと気をつけたいです~
返信する
アカネさん! (かば)
2008-05-15 08:29:36
ご心配、ありがとう御座います。

その後、相手からの連絡無いので、打ち身で済んだんではないかと思ってます。

20代の若い男の子だったので、大丈夫かな?

当て逃げは、本当にムカつきますね。
事故は、出来ればどういう形でも避けたいです。

皆様、どうかお気をつけ下さいね~。
返信する

コメントを投稿