かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

亀仙人様~、おら、強くなりたい!

2008年07月10日 | 日常日記
あかりのランドセル。

こんなに重くなるのかって位、重い。

これを、毎日暑い中背負って登校してる小学生。

これって、修行?(笑)

亀仙人様の下で、修行した日々を思いだすなぁ。

そうして君たちは、強く成長していくんだね。

そのうち、重力に逆らって飛べるようになるよ、きっと。

そして、ゆくゆくはスーパーサイヤ人に・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ? (わさい)
2008-07-10 11:35:21
子どもさんは地球人ではなかったのですか??

ちなみに地球人最強はクリリンかな?
あ、でもクリリン鼻がないからまともな地球人じゃないかも・・・

天津飯も目が三つだし~

ヤムチャじゃ頼りないな~・・・(´・ω・`)
返信する
わさいさん! (かば)
2008-07-10 12:45:50
私の中では、サイヤ人です。(笑)

地球人最強は、クリリンですね~。

個人的には、カリン様が好きです。
返信する

コメントを投稿