かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

限定 キラ☆キョロ缶 キャラメル

2007年02月19日 | キョロちゃん

来ました~。

限定 キラ☆キョロ缶

今回も、中身を簡単に紹介。

 

この2個は、以前入っていたものと同じもの。

少しがっかり。(笑)

定番、キラシール。

お弁当バンド?

キョロちゃんが書ける。

キョロちゃん剣玉。
糸が短くて難しい。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (believe)
2007-02-19 10:28:45
これは、中々中身が充実しとりますなぁ・・・

今までの中で一番ええかも?(笑)


嗚呼っと、昨日はありがとぅー!!

これに懲りずドンドンつきあってやってくださいな~
返信する
believeさん! (かば)
2007-02-19 12:49:06
これが届いた時、子供達は大喜びでした。(笑)

奥さんには、まだやっとったん?と言われ・・・。

まだまだ、頑張ります。

昨日は、いろいろとありがとう御座いました。

子供は『いいなぁ~』の連呼でした。

奥さんも、家の中の暖かさには感動してました。

こちらこそ、宜しくお願いします~。
返信する

コメントを投稿