かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル (めが)
2009-12-14 20:13:06
陸君かわいそうに。
一日も早い回復をお祈りします。

我が家の子供達も立て続けにかかりました。

親は何故かうつらず。
親にうつる確率は低いかもしれないけど用心はしないと。
返信する
Unknown (えみげん)
2009-12-14 23:32:40
お大事に。

でもうちの嫁さんも新型にかかりましたが治り早かったですよ。
個人的には早くかかってしまった方が良いかと。
返信する
めがさん! (かば)
2009-12-15 12:28:14
ご心配、ありがとう御座います!
今は、食欲もあり熱も下がってます。

2~3日様子見て、学校には行けそうです。

私も、親にはうつりにくいって聞きました。
色々、状況にもよるとは思いますが、用心します♪

今、少しのどが痛いです。
返信する
えみげんさん! (かば)
2009-12-15 12:32:36
ありがとう御座います!

奥様も新型だったんですね。

陸も、熱が下がって回復してきました。
多分、免疫も出来てますよね。

もし、僕もうつったらしっかり静養して免疫つけます。
そのほうが、予防接種よりも安い。(笑)
返信する
陸君がんばれ! (ふくぴ~)
2009-12-15 21:25:09
何日も熱が続かないのが救いですね。

新型インフルにかかった子の親は口をそろえて
早くかかってよかったと言いますよ。

早く治るといいですね!がんばれ!
返信する
ふくぴ~さん! (かば)
2009-12-16 08:22:05
ありがとう御座います!
今は、熱も落ち着いてます。

熱が下がると、元気いっぱいです。(笑)

もう少し休めば、学校にも行けると思います。

ふくぴ~さんも、気をつけてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿