かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

トシ坊さんとチョコ練。

2008年08月06日 | みんなでインライン

昨日は、トシ坊さんと待ち合わせして、チョコ練。

少し狭いですが、なかなかの場所でした。

練習と言うより、ほとんどお話してましたが、楽しかった。(笑)

また、違う場所見つけて、チョコ練しましょう。

一人で練習するよりも、やっぱりお話しながら練習する方が、何倍も楽しいです♪

今度、私が持っているインラインの本を持っていきまね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったで~ (トシ坊)
2008-08-06 19:01:09
昨日はお世話になりました~

こちらこそ楽しかったです・・雑談が(^^;

モンキーも見れて満足な夕方でした

かばさんが帰宅中に僕はベランダでビールを飲んでましてね(^^;
悪いな~とは思いつつも・・旨かった。。

アリガトウ~ 教本 待ってま~す ヮクd(*^0^*)dヮク

練習場も新たに検索しとるからね~・・・どっか無いかな~(。-`ω-)ンー
返信する
トシ坊さん! (かば)
2008-08-07 08:13:06
こちらこそ、楽しかったです、雑談。(笑)

ベランダでビール、いいですね~。

本、また準備できたらメールしますね~♪

私も、チョコ練場探します!!
返信する
v(。・ω・。)ィェィ♪ (トシ坊)
2008-08-07 20:19:25
先日のチョコ練で。。

かばさんの足の動きを見て少し覚えてましてね・・

今日仕事終わりに工場内で練習。。

バッククロス少しだけど出来るように

なりましたで~v(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
トシ坊さん! (かば)
2008-08-08 08:07:48
凄いですね~♪

少しでもできるようになったら、どんどん出来るようになりますよ!

本ですが、来週の月曜日か火曜日の夕方にどうですか?

都合のいい時に、持って行きますよ。
返信する
お願いします。。 (トシ坊)
2008-08-08 20:21:17
ありがとう御座います。

13日からお盆休みで火曜日は掃除して早く
帰宅するかもしれませんので

月曜日が良いですね~

お願いします。。



返信する
トシ坊さん! (かば)
2008-08-09 06:38:08
月曜日ですね!
了解です。

私も、13日から盆休みです。

返信する

コメントを投稿