かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

6月15日 竹ヶ花運動公園

2008年06月16日 | みんなでインライン

6月15日。

3時から、竹ヶ花運動公園に滑りに行きました。

 

あかりも陸も、やる気いっぱいです。(笑)

ひろさんは、パイロンでガッツリ中。

 

子供達も、ひろさんに基本を教えてもらいました。

ありがとう御座います♪

ひろさん、バイクで来られてたので、写真をと思ったのですが・・・。

 

子供達が邪魔をして、撮らしてくれません。(笑)

 

その後、いっしーさん、りなちゃんも到着。

 

みんなで、楽しく滑りました♪

ほとんど鬼ごっこで、あまりスラは出来ませんでしたが、ガッツリ滑れましたね。(笑)

 

今回は、陸も頑張って滑ってました。

みなさんのお陰です。

ひろさん!いっしーさん!りなちゃん!お疲れ様でした。

また、一緒に滑って下さいね♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (.ひろ)
2008-06-16 19:56:35
久しぶり皆さんとお会いでき楽しかったです。
あかりちゃんも陸君もガッツリ楽しんでいたのでなによりなによりです。

こちらこそ、またご一緒して下さ~い♪
楽しみにしています。
返信する
Unknown (アカネ)
2008-06-16 22:02:30
(*'▽'*)わぁ♪
広くて気持ち良さそうなスラ場ですね~いいなぁ~
それにみんなイキイキしてて楽しそう~~
返信する
いいな~ (わさい)
2008-06-16 23:30:30
私も久々インラインしたくなりました~。

でも1人で滑るのって寂しいんですよね・・・
娘が早く一緒に出来るくらいにならないかな~。
返信する
ひろさん! (かば)
2008-06-17 08:30:27
あかりも陸も、みなさんのお陰でガッツリ出来ました。

また、竹ヶ花かカンタクで宜しくお願いしま~す。

今度は、パイロンでガッツリいきたいです。(笑)
返信する
アカネさん! (かば)
2008-06-17 08:32:36
広いし、トイレもあるし、いいところなんですよ~。

とっても、楽しかったです。(笑)

路面もなかなか良くて、滑りやすいです。
返信する
わさいさん! (かば)
2008-06-17 08:35:29
インライン、娘さんが大きくなったら一緒に滑れますね~。

子供と滑るのも、楽しいです。

一人は少し寂しいですよね。

スケートスポットに行くと、他の方も居るかもしれないですよ~。
返信する

コメントを投稿