一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

青物・・・いずこへ

2015年10月18日 19時59分20秒 | 海釣り

昨日の疲れが若干残ってましたが、

今朝も行かずに居られません

 

いつもの場所に5時20分到着するが、アングラー少な

常連さんも今日は居ない・・・

 

もしかして釣れてないのか

鰯は居る様で、すこ~~~しナブラがある程度・・・

でも青物に追われてる感じではない

 

日が昇るに連れ気温も上がり、半袖でも十分過ごせます。

釣れない中、ワインドの動かし方が合ってるのか確認することに

You Tubeで勉強したイメージしゃくると、

ほほ~~~この動きがワインドね

 

動かし方はわかったが、ワームが平たく空気抵抗が大きいんで、

思ったより飛んでないのが良く判りました。

もっとPE細い方がイイのかな

 

本命の青物は・・・  どこ行った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿