カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

自宅の庭に咲いた花 ★ 2010.12.12 ★

2010-12-12 | 自宅の庭に咲いた草花

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまフラワーパークのイル... | トップ | 懐古園 ★ 2010.12.12 ★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 お邪魔します (ねむねむごりちゃん)
2010-12-12 06:23:59
新着フォトを見ていて、 とっても綺麗な写真に魅かれてお邪魔しました。 突然ごめんなさい
色をこんなに綺麗に撮れるのは すごいです。色に対する鋭い感覚を持ってらっしゃるからなのでしょうね。 

私も写真が好きで 色 光を追いかけています。 私もこんな写真撮りたい と思いました。
返信する
こんにちは、初めまして (k_884)
2010-12-13 09:19:45
ねむねむごりちゃん さんへ

ブログをご覧いただきまたコメントありがとうございます。
楽しいお名前、感心しております。(ブロク拝見して納得)
写真は大好きですが、本やインタ-ネットで勉強中の自己流です。
迷走、迷走ばかりの毎日ですが楽しさが優先です。
お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅の庭に咲いた草花」カテゴリの最新記事