カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

「いせさき市民のもり公園」の メジロ

2020-03-02 | 車で行った(群馬県・内)の 写真

大勢のカメラマンが、メジロを追いかけて 〜
青い空、河津桜と可愛いメジロ、一緒に遊ぶと
楽しくて 時間が経つのを忘れます 〜




 

 

 

 

 

 

 

 


  [撮影場所✐「いせさき市民のもり公園」群馬県伊勢崎市山王町✐撮影日2020/02/24]

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自宅の庭に咲いた草花 」 ... | トップ | 「大室公園」の レンジャク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (かざはな)
2020-03-02 11:50:22
K_884さま
こんにちは。
黄花沈丁花はナツボウズとも呼ばれているのですね。
色々な呼び方があって面白いですね。
調べて頂いたものをメモさせて頂きました。
ありがとうございます。

いせさき市民のもり公園には25日に行って来ました。
咲き始めの花が綺麗でした。
鳥の鳴き声は沢山していましたが飛び立つ所しか見られませんでした。
色々な姿が良く撮れていて可愛いですね。
楽しませて頂きました!
返信する
綺麗な花に、可愛いメジロ (k_884)
2020-03-02 20:12:07

かざはな さん こんにちは

河津桜、大きくなりましたね
山の下から青空に向かって河津桜を眺めると
色合いも良く、とても綺麗です

メジロは、チョコチョコと動きが早く撮るのに首が疲れます
可愛いメジロが花にも良く合い見ているだけでも楽しいです
コメントありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った(群馬県・内)の 写真」カテゴリの最新記事