カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

今年撮った4月の花-ネモフィラ

2021-12-29 | 車で行った(群馬県・内)の 写真

  2021年も残すところ、あと2日となりました。
  ネモフィラは、小さな花ですが鮮やかな青色の花が
  密集し、一面ブルーに染まって咲く花畑は圧巻ですね!
  

  新たな変異株「オミクロン株」による感染が拡大しています

  感染防止対策の徹底と注意が必要です


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年撮った3月の花-カタクリ | トップ | 今年撮った5月の花-ポピー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusiginamarimo)
2021-12-29 19:57:59
こんばんは〜^^
目の覚めるような青いネモフィラ
魅惑的ですね✨
しばらく魅せられています😍
返信する
Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)と呼ばれています (k_884)
2021-12-30 01:06:19
fusiginamarimo さん こんにちは、
何時も、楽しくブログを拝見しております。
ありがとうございます。
花の色は豊富にそろっている中で、紫や青紫はありますが
青、空色、水色、の青系は意外と少ないですが
青いネモフィラと、ヒマラヤの青いケシ、が好いですね!
どちらも、美しい青色に魅了されます 😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った(群馬県・内)の 写真」カテゴリの最新記事