カメラの向こうに自然が見える。

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・
 山、川、花、と 自然にひかれ 
   花の写真を中心としたブログです

「本庄総合公園」 の 梅(赤)

2022-03-04 | 車で行った(埼玉県・内)の 写真

  フォロワーさんからの素敵なブログを拝見し
  今年二度目の「本庄総合公園」へ
  梅を見に行ってきました。

  何度行っても、花を眺めるのは楽しくて
  好いですね


























 [撮影場所✐「本庄総合公園」埼玉県本庄市北堀433✐ 撮影日2022/02/28]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「道の駅」にのみや | トップ | 「本庄総合公園」 の 梅(白) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2022-03-04 14:26:57
もう梅の花が咲いているのですか、春がやってきましたね。
暖かくなりカメラを持って出かけるにはいい気候になってきました。
返信する
ジ-ニンでは、お変わりございませんか (k_884)
2022-03-05 20:06:06
ごーさん こんにちは、
寒紅梅は終わりに近く、早咲きの白梅が満開で
実の成る白梅は、これからが本番です。
河津桜が三分咲きで、メジロを撮る大勢のカメラマンが
鳥を追いかけています。

新型コロナの感染者数がまだ多く、「まん延防止等重点措置」の
感染防止対策が延長中で、思いっ切り春の気分とはなれませんが
感染者数が減りつつあるので、気候と共に楽になりました。
健康にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車で行った(埼玉県・内)の 写真」カテゴリの最新記事