山と生き物

山岳写真と弥栄の日常

冬の奥入瀬渓流スタート地点

2022年08月03日 | Weblog
2022年2月16日(水)8:51 撮影
石ヶ戸休憩所脇から深い雪をかき分け渓流沿いに出ました。
予定では奥入瀬渓流沿いを全行程歩きたいと思っていましたが、あまりの雪深さで、時間ばかりかかって帰りの予定も立たなくなってしまうので見所を選んで歩くことにしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の奥入瀬渓流 その1 | トップ | ネパール ロブチェイースト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬山の写真 (menusan)
2022-08-11 10:57:38
冬山や雪山の写真はモノクロの世界で、ちょっと雪が降ると風景は真っ白で、むつかしいですね。

沢や渓流では寒いというより厳しさの表現と、と同時に温か味も出るので良いですね。
menusan様 (k2monika343)
2022-08-11 13:39:40
貴重なコメントありがとうございます。

山が好き、写真も好き、でもいろいろな都合で双方ともなかなかたっぷりの時間がかけられません。
写真は、二度と行けないような所にも行ったりするので、記念にまたは証拠として撮っていることも多いです。
写真のおかげでその時のことがいろいろと思い出されます。またはその写真から何かほかのことが連想出来たりすればいいかな、と思っております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事