山と生き物

山岳写真と弥栄の日常

Ⅵ峰Cフェース剣稜会ルート取り付き

2012年09月18日 | Weblog
8月8日(水) 6:42 撮影
真砂沢ロッジをまだ暗い3時40分にスタートし、剱沢雪渓、長次郎雪渓を登り詰めて6時20分にこの場所に到着しました。
クライミングシューズに履き替えたり、準備OKになっても前が詰まっていてなかなか登れませんでした。
写真を撮ったりしていましたが、日が当たらない場所なので少し寒くなってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅵ峰Cフェース取り付きから上... | トップ | 長次郎雪渓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事