山と生き物

山岳写真と弥栄の日常

城ヶ崎・オーシャンロック

2009年12月22日 | Weblog
12月6日(日)11:29 撮影
5日~6日はアイスクライミングの練習と冬山の予定でしたが、5日は雨だったのでインナーウォールでクライミング講習を受け、伊豆長岡温泉に泊まりました。
6日は城山の予定が朝になっても霧雨が残り、前日の雨もたっぷりで岩が乾くのに時間が掛かってしまうので城ヶ崎へ行くことになりました。
岸壁に砕ける波しぶきを時々浴びたり見たりしながらのクライミングで楽しく過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラックの練習 | トップ | 庭にウグイスが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事