山と生き物

山岳写真と弥栄の日常

鶏冠山第二岩峰

2007年07月08日 | Weblog
朝8時30分に西沢渓谷入り口を出発し、この第二岩峰に着いたのは12時少し前。
他のパーティの下りるのを待ちながら休憩。
私たち女性3人は登りも下りもガイドとアンザイレンのもと、フリーハンドでよじ登りました。登りはガイドが先頭、下りは私が先頭だったので、足場を探すのに神経使いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山道わきの石楠花 | トップ | 鶏冠山頂上より第二岩峰全景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事