山と生き物

山岳写真と弥栄の日常

早月尾根

2006年09月17日 | Weblog
前剣からの眺めです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれの剣岳山頂 | トップ | 剣山荘近く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズート待っていました (山彦)
2006-09-19 07:55:34
何度かリンクしました。おじーちゃんとズート拝見しています、おじーちゃんもこの辺りはよく行ったと眺めていました。
返信する
山彦さんごめんなさい! (k2monika343)
2006-09-20 01:31:29
長いことお待たせしてごめんなさいね。パソコンのことまだ解らないことだらけなのに私の写真をブログに載せましょう、と助けていただきながら始めたものですから手間取りました。週2回社交ダンスのレッッスン、卓球は月に6回、山は3~4週間に1回のペースで楽しんでいます。その合間には仕事も頑張っているので疲れて思うようには事が進みません。少しずつ出来るようになってきてますので、しばらくは見守っていてください。

おじーちゃんの思い出の山をお二人でいっしょに見てもらえ、とっても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事