山と生き物

山岳写真と弥栄の日常

雲取山頂上からの富士山

2007年11月12日 | Weblog
10月24日 午前10時過ぎの景色です。
デジカメの扱いに慣れないのか、画面に自分の顔が映ってしまい、撮りたいものが画面のどの位置にあるのか分からず大変でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石尾根のカラマツ | トップ | 三条ダルミ辺りの黄葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲取山にいかないと (Unknown)
2007-11-13 22:51:16
撮れない貴重なカットですね~。
左の木が画面で、遠近感を充分に現し、雲が素晴らしいですね。
返信する
登るより見たい山! (k2monika343)
2007-11-14 00:00:30
富士山は見えるとやはり嬉しくて写真に収めたくなりますね。日本一高い山ですから!
遠景を撮る時には一眼レフでないと撮りにくくて時間ばかりかかってだめでした。とりあえず何枚も撮れば一枚くらいはましな写真があるかと思い、何回もシャッター切りました。
コメントありがとうございます。
   Unknown 様
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事