「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

ひこうき雲

2017-03-11 18:19:57 | 日記

ご報告が遅くなりましたが、去る3月9日(木)

ハッチを無事に送ってあげました。

この日は久しぶりの抜けるような青空

見上げると、細い筆ですうーっと線を引いたようなひこうき雲が・・・

    あぁ~あ、行っちゃった

 

ドッグランで遊ばせると、あらゆる技を駆使していつの間にか

ドッグランから抜け出した、脱走名人のハッチ。

その度、すぐに『ただいま!』と帰ってくる可愛い奴でした。

今度もまた、ひょこっと『ただいま!』って帰ってこないかな?

 

いつもいつもハッチの事を気にかけてくれた盟友

ペットの郷龍ヶ崎の友野社長、長年の友人サトシくん

ハッチのために素敵なお花をありがとうございました。

 

今、ハッチは定位置の供養塔の脇から、納骨堂へと

お引越ししました。

 

ハッチを可愛がってくださいました皆様、どうぞこれからも

ハッチに会いに来てくださいね!

 

          待ってま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿