「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

全員新しい家族が決まりました。

2012-06-11 17:01:00 | インポート

タムとミロクちゃんの子供たち・・・お陰さまで、全員新しい家族が決まりました。

ミロクちゃんのお母さん、(あ、人間のね。念のため)ホッとした反面、別れがとても

つらそうでした。

無理もないよねぇ、生まれてから1ヶ月、ずっと世話してきたんだもの・・・

では、子供たちのラストショットです。

120610_131001

120610_134101

120610_130202

あ~何度見ても癒されます。

この子達のうち、1頭は、Tさんの妹さんのお家、もう1頭は、私の幼馴染の

お姉さんのお家に行きましたので、おそらくちょくちょくと遊びに来てくれる事

でしょう。

これからの成長過程をご報告できると思いますので乞うご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿