「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

ちびーずの現在 そして、これから

2017-08-28 15:28:34 | 日記

ちびーず6 よく飲み・よく寝て、グングン大きくなってます。

ちっちゃい歯も生えてきて、可愛さ倍増

そろそろ離乳食にチャレンジです。うまく食べてくれるかな~

 

さて、そろそろこの仔たちのこれからについて、真剣に考えなければなりません。

保護してからほぼ24時間付っきりで育てているので、どの仔も愛おしくて、誰も手放したくない

のが正直な気持ちですが、6匹全員を手元に残しておくのは現実問題として無理があります。

里親さんを募集して、この仔たちの一生を託したいと思っております。

しかし 『 この仔ちょーだい! 』 『ハイ どーぞ!』 と、いう訳にはまいりません。

まずご理解いただきたいのは、この仔達が捨てられていた仔であるという事実。

母親も解らないので、この先どのくらい大きくなるかわかりません。(少なくとも小型犬ではなさそうですが・・・)

 

それから母親の初乳を飲んでいないので、通常の母親に育てられた仔との違いがあるかもしれません。

それをご理解いただいた上で、終生の友ととして迎えられる方はお申し出ください。

実際にお譲りするにあたっては、他に幾つかか条件をつけさせていただきますが、

まずは、ご家族全員が最低条件ですかね

 

ですから、ご希望された方に無条件でお渡しする事はできません。お話をさせていただいた上で

お断りする事もあるかと思います。

勝手ながら、どの子にも幸せになってもらいたいという、私どもの思いをお汲み取りください。

 

家族に迎えられたいと思われる方は、どうぞ会いに来てくださいね。

毎日9時から5時まではペットメモリアルあさひにおりますので

この仔は唯一の男の子

ほとんど、こんな感じですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿