「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

可愛いじゃん!

2011-06-27 10:57:17 | インポート

さて、この仔は誰でしょう?

110514_154801_2

ハイ!そこのあなた正解! 当園のアイドル・ハッチくんです。

どう?可愛く撮れていると思いません?

ハッチと遊んだ事のある方ならお解かりかと思いますが、超フレンドリーで

穏やかな性格の彼は、みんなの人気者です。

しかし、なかなかワイルドな顔つきをしているので始めての方は、少し怖いと

感じるみたい。損してるよねぇ~

この写真を撮ってくれたのは、納骨堂でお預かりしているポッちゃんのお姉さん。

毎週、欠かさずお参りに来てくれて、ハッチとタムといっぱい遊んでくれる、とても

優しい女性です。先日などは少し離れたところにいるタムの子供の写真を撮って

きてくれました。ホントにありがとうございます。

タムもハッチもポッちゃんご夫婦と妹さんが来ると大喜び。

またいい写真が撮れたらご提供お願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿