「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

台風襲来

2012-09-30 18:55:38 | インポート

どーも直撃しそうなコースですね、台風17号・・・

午後3時過ぎまでは、抜けるような青空と白い雲・・・真夏を思わせるようなお天気

でしたが、徐々に南風が強くなってきて、黒い雲が広がってきました。

昨日植え替えた(私じゃないですけどね・・・)ビオラと桜草のプランターをはじめ、

飛んでしまいそうな物は、片っ端から屋内に避難させました。

大した事ないだろ・・・なーんて油断してると思わぬ被害を被るもので、逆に

しっかり対策を講じて準備してると、不思議に被害が少なく済みます。

準備は済ませましたが、・・・台風、お願い!直撃しないで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿