「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

息抜き

2010-04-19 19:51:08 | インポート

やっとやっと暖かくなりました。

何なんでしょう。今年の春は

一昨日まではホントに真冬の寒さでしたよね。

一旦しまった冬物のコートやストーブを、また引っ張り出した方も多いはず。

今日は久しぶりにスタッフジャンパーの下のセーターを脱ぎました。

さて、話は変わりますが、先週の週末、お休みを頂いて恒例の那須1泊旅行に

行って参りました。

Cimg2345

日頃の行いが良いせいか晴天とはいきませんが、暖かで穏かな陽気でした。

 

ボブは相変わらずビビリなのでつり橋を渡る時はこのとおり

Cimg2337

那須は愛犬家にとって優しいところです。

ほとんどの施設が抱っこすれば犬連れOK

まぁ写真のとおり、抱き犬にしてはいささか大きめではありますが・・・

この時期、那須では桜の開花ははまだまだ。

でもまぁ、お陰さまで良い息抜きをさせて頂きました。

Cimg2366

 【 ゴハンさえちゃんとくれたら、どこへでも行きまっせ! 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿