「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

おめでとぉ~!

2012-06-25 11:39:54 | インポート

タムとミロクちゃんの赤ちゃん、全員新しいご家族が決まりました。と、このブログ

ご報告しておりましたが、実は、その内の1頭のご家族様のお宅で、突然

ご家族がご病気になられて飼う事ができなくなってしまいました。

その仔の新しい里親さんを探しておりましたが、昨日ようやく決定いたしました。

なんと、このブログにも度々登場している、特派員(勝手に命名しておりますが・・・)

トモちゃんです

毎週末、タムとハッチに会いに来てくれるワンコ大好きの優しい女性です。

出戻ってしまったタムの赤ちゃんの事をずっと心配してくれていて、飼おうか

飼うまいか散々悩んでいたのですが、遂に迎え入れる決心をされました。

3年前に可愛がっていたゴールデンのポッポちゃんを亡くされて、「ポッポちゃん

に悪いかなぁ」と気にされておりましたが、大丈夫!ポッポちゃんもトモちゃんの

笑顔を待っているはずデス!

他にもワンコを迎え入れるにあたって、色々と心配の種はあるようですが、

この顔見たら、どんな悩みも吹っ飛ぶはずデス

Cimg4101

ど~よ!この愛くるしい顔!垂れ下がったちっちゃい目がなんともキュート

昨日は、タムの散歩仲間で、ゴールデンのガブリエル・アビゲール・シドニー・

バル、ジャックラッセルのリン・エルちゃんが、ペットメモリアルあさひに集合して

おりまして、皆に祝福されてお家に連れて帰られました。

この仔が、これからトモちゃんの家に沢山の幸せと、笑顔をもたらしてくれる

ことでしょう!

おめでとう!お幸せに!(なんか、結婚式のスピーチみたい?)

Cimg4107

【 天使の寝顔・・・ 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿