「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

赤ちゃん返り?

2021-02-24 21:30:20 | 日記

まぁ、甘やかせて育てたワタシたちが悪いんですけどね・・・

あいちゃんの、スキンシップの要求が強くて困ってます

スタッフTさんが事務作業していると、背中を押し付けて

『ワン!』と一声、「撫でろ」と催促。

撫でるまで、前足でチョンチョン突くんです

で、撫でるのを止めると「手が止まってる」と、またチョンチョン・・・

 

最近のお気に入りは「抱っこ」

私の傍に来て、私の脚をチョンチョン・・・

無視してパソコンに向かっていると、いつまでもチョンチョン・・・

で、結局こうなります

ちょっと、抱っこする大きさじゃないんですけど

この状態で、寝息たててます

ワタシ、仕事中なんですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿