「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

ちょっと早いんじゃない?

2011-05-31 11:14:44 | インポート

年齢を重ねるにつけ、時間の経過が早くなっている気がします。

あれ?もう一週間?もう一ヶ月?もう一年?・・・てな具合にあっという間に時が

過ぎ去っていきます。

だけど、え?もう梅雨入り?・・・これは私の気のせいじゃないよね?

こんなに早く梅雨入りだなんて・・・ちょっと早いんじゃない?

しかも台風まで連れてきて・・・

 

とにかく、昨日の雨風の凄まじかったこと!

先ほどようやく暴風警報は解除になったようですが、まだ外は冷たい風が

ビョービョーと音をたてております。

朝からせっせと落ち葉掃除したのに、また大量の落ち葉が・・・

でも落ち葉掃除ならまだ我慢できるか。

テレビに映る東北地方の被災地を見るにつれ、せめてこの地域だけでも

雨風が収まってくれと願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿