「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

変わってない・・・っていうのも・・・

2011-06-10 15:24:44 | インポート

昨日の事。

生まれたばかりのワンちゃんのお別れに訪れた女性が、車を降りて私の顔を

見るなり突然硬直・・・開口一番に、「・・・どこかでお会いしませんでした?

中学校かどこかで一緒じゃなかったですか?」

そう言われると焦りますよね。「え、あ、・・・そうですか?中学校はどちらに?」

「〇〇中学校です。」

「ああぁ私は△△中学校ですから、人違いですね。」と、亡くなったワンちゃんを

お預かりしてお別れの準備に入ります。内心「やれやれ人違いでよかったぁ~

覚えてなかったら失礼になるもんね」と1人安堵のため息をついていると突然

事務所のドアが開き、「やっぱり〇〇クンだ!高校の同級生の!」

えぇ~?さっき中学校の同級生って言ったじゃん!

「人違いですね」なんて失礼な事を言ってしまいました。ごめんなさい

旧姓をお聞きしてようやく思い出しました。

おそらく高校を卒業してからお会いした事も無いと思うのですが、彼女曰く

「一目でわかった。全然変わってないね。」との事・・・。

高校を卒業してもうすぐ30年・・・変わってない私って一体・・・

喜んでいいのか悪いのか・・・

その晩、卒業アルバムを引っ張り出して確認したのは言うまでもありません

Cimg2930

【 成長してないって事だよ byボブ 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿