「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

こんな事もできるんだ!

2014-11-18 13:56:27 | ペット

納骨堂にお参りに来られる頻度は、皆さんまちまちですが

ミニチュアシュナウザーのミニーちゃんのご家族は、間違いなく

上位5組に入ると思われます。

特にお嫁に行かれた上のお姉さんは、嫁ぎ先も職場も

ペットメモリアルあさひのご近所なので、ほぼ毎日出勤前に

ミニーちゃんに手を合わせて行かれます。

ご家族ご一緒の時には後輩ワンコで、やはりシュナウザーの

ベルとチップも同伴。ホントにシュナ大好きのご一家です。

昨日、お姉さんがお参りにきてスタッフのTさんとお話ししてたら

Tさんが突然「ちょっと!ナニこれ?かわいぃ~」と素っ頓狂な

声をあげました。

パーテーションの裏にいた私はその声に「なに?ナニ?」t

顔を出すと。ミニーのお姉ちゃんが、すっとご自分の手を

見せてくれました。

ほんとだ!カワイイ

自分はもちろん、妻もネイルなんてしませんので、

興味ありませんでしたが、こんなこともできるんだ

右手の黒い子が弟分の「チップ」左手が女の子の「ベル」

写真を見せてやってもらったんですって。

さすがシュナウザー命!ここまでやるか

だけど、指先こんなに可愛くしたら、何も手作業が

出来なくなりそうな気がするんですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿